viernes, 1 de junio de 2012

Mally【Drums】

Primer entrada de Junio, se la tengo que dedicar a mi hermosa baterista Mally.

東名阪の相棒!!良い音だ!! 


(Tan feliz o no se que estaba haciendo) 
大阪ありがとう!最高に熱かったぜ!お疲れ――ぃ!!


ジョウが一肌脱ぎました。


(Es tan ¿femevaronil? no importa así la amo.)
因みに、今回のヘアースタイルは、ネイル用のスタッズを付けて、渋くエレガンスに決めてみました笑 久しぶりの黒髪!


最近リメイク熱がまた上がってきたから、スタッズでカスタム!


はいっ!こんな感じで回っております!只今新宿ZEAL LINK!特典は、初回がコメントDVD、通常がアー写(集合+個人ランダム)だぜ!


P'PARCO内のタワレコ!サインを書かせて頂いた!…が、見えないじゃない!!笑 こちらも6/17インストアの対象店!


衣装に合わせてネイルもスカルにした!!



Mally with FERNOPAA!!



ネイルもさっきのスカルにトライバルを加えて、Sixh.仕様にチェンジ!!なんて遊んでみたり:-)


Mally with Sixh.!! 


撮影なう!誰かな?


自分はスティックとシンバルと共に。



7月2日発売のPlayerにのる取材でした!!リズム隊のインタビューお楽しみに!



休憩なう…ふぅ。




[...]


No hay comentarios:

Publicar un comentario